【ゴルフグッズ】ゴルフ試合にもっていくもの プロ編

最近はプロの方もユーチューブで情報配信されているので参考になります。

妻陣一朗GOLFチャンネルでは、シンガポールオープン用の所持品を紹介されています。

ゴルフ試合にもっていくもの プロ編

www.youtube.com

 

その中で以下のような変わった?商品も紹介されていたので調べてみました。

 

グランズレメディ

足のにおい対策でGRANS REMEDYという商品が紹介されていました。

 

スポーツで足が臭くなることは、ゴルフに限らずよくあることです。これが必需品とされてるほどで、プロのお墨付き商品でもあるので効果が期待できます。

 

ただしアマゾンでみてみるといくつか同じような商品が出てきます。

並行輸入品のなかには「偽物だった」という人もいるようなので、値段だけで選ぶとだめかもしれません。

 

以下のものは一応レビュー的にはましな感じです。


グランズレメディ 単品 50g
*記事執筆時のAmazon価格:¥ 1,480*
最新価格は以下のおすすめストアで確認ください。
楽天 >>
Amazon >>
Yahoo!ストア >>

 

練習器具

練習器具はふれらていませんでしたが、ハイパーボルトという電動マッサージ器具が紹介されていました。

 

5万円ぐらいと高額ですが、使っているアスリートは多いのだそうです。


HYPERICE HYPERVOLT ハイパーボルト 電動 マッサージ 筋膜リリース 血流促進 こり解消
*記事執筆時のAmazon価格:¥ 61,050*
最新価格は以下のおすすめストアで確認ください。
楽天 >>
Amazon >>
Yahoo!ストア >>

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ