家庭用ゴルフシミュレーター、TruGolf Mini Golf Simulatorが登場

TruGolf Mini Golf Simulatorは、家で使える手ごろなゴルフシミュレーターです。今後はこういうのはますます増えそうですね。

TruGolf Mini Golf Simulator

TruGolf Mini | Golf Swing Trainer & Training Aid | TruGolf

f:id:apicode:20211204232246p:plain

TruGolf Mini Golf Simulatorは、家庭で使えるゴルフシミュレーターです。

 

玩具っぽいゴルフクラブの棒にはセンサーがついており、PCやタブレット上のゴルフ画面にスイングが反映されるという仕組み。

www.youtube.com

 

 

価格は399ドルで約44000円ですが、ディスカウントをみると299ドル約33000円ぐらいにはなりそうです。

TruGolf Mini Golf Simulator | GDGT Deals

f:id:apicode:20211204232056p:plain

 

日本での取り扱いですが、まだ対応ショップは見つかりません。が、今後輸入はされるのではないでしょうか。

 

わかりましたらまた更新したいと思います。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ