【台湾のゴルフ練習場】蓬萊高爾夫練習埸の使い方は?感想は?

「蓬萊高爾夫練習埸」は台湾の打ちっぱなし練習場です。

クラブレンタルも可能ですので、旅行の際にちょっと練習しにいく...という使い方ができると思います。

「蓬萊高爾夫練習埸」とは?

台湾にある打ちっぱなし練習場です。

 

駅からは徒歩で10分程度です。

f:id:apicode:20211101222037j:plain

「蓬萊高爾夫練習埸」の使い方

受付で支払いをし、クラブもレンタル。

 

ボール運びの人がいるので、その人にボールを持ってきてもらうというシステムです。

 

多くの人が利用していました。

台湾でもゴルフは人気なんでしょうか。 

f:id:apicode:20211101222048j:plain

 

フィールドはこんな感じ。 

f:id:apicode:20211101222134j:plain

 

手元はこんな感じ。

f:id:apicode:20211101222213j:plain

 

当日はみるみる天気が悪化。すごい雨となりました。 外に出れないので、たくさんの練習をすることになりました。

www.instagram.com

 

感想は?

駅からは歩いて行ける範囲ですので、台湾旅行中にぶらっといくのもだいじょうぶだと思います。

 

言葉は通じませんが、大体なんとかなる...と思います。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ