【大阪のゴルフ練習場】クローバービレッジ・ゴルフクラブの利用方法は?感想は?

クローバービレッジ・ゴルフクラブは、大阪のホテル「プラザオーサカ」に併設されているゴルフスクール・練習場です。 プラザオーサカの宿泊客は練習することができます。

クローバービレッジ・ゴルフクラブとは?

大阪のホテル「プラザオーサカ」のなかに併設されているゴルフ練習場です。

 

スクールがメインのようで、利用時にもレッスンが行われていました。 主婦のお客さんが多いようでした。

 

クローバービレッジ・ゴルフクラブの使い方は?

「プラザオーサカ」宿泊客はそのまま利用できます。

 

利用時間を告げて練習し、後で精算となります。

f:id:apicode:20211101222313j:plain

 

感想は?

ちょうどプラザオーサカ宿泊のときがあったので試しに利用してみました。

 

距離はそんなにありませんが、ホテルの部屋からすぐこれるので便利でした。 宿泊の際には試してみるとよいでしょう。

 

クローバービレッジ・ゴルフクラブの公式サイト。

clover-village.jp

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ