須藤弥勒の名言

須藤弥勒の名言を集めてみました。

須藤弥勒とは?

Golf

群馬県出身の天才ゴルフ少女。

 

「IMGA世界ジュニアゴルフ選手権」で6歳以下の女子の部に出場し、史上最年少で優勝。

 

その後もジュニア欧州選手権などで優勝し、ジュニアゴルフ界史上初のグランドスラムを達成しました。

 

 

須藤弥勒の名言

2032年ブリスベン五輪で金メダルを獲得します

世界で一番有名な伝説のゴルファーになります

ビッグマウスといわれていますが、幼少期からこれだけ毎日練習をしていれば、かえって目標があったほうが達成できるんじゃないでしょうか。

ジュニアゴルフで史上初のグランドスラム達成: 11歳の天才少女ゴルファー、須藤弥勒 | nippon.com

 

 

勝みなみ選手が持つ15歳293日のツアー史上最年少優勝記録を目標にしています

ツアーへむけて。

須藤弥勒「身長150センチを突破しました!」…ゴルフ5レディスでゲストリポーター、来年は13歳で出場へ : スポーツ報知

 

負けた時に一面になる選手が本物...批判されることも前向きに考えるということですよね。

大敗やバッシングでへこんだとき、三浦カズ選手の言葉に救われたとして。

ジュニアゴルフで史上初のグランドスラム達成: 11歳の天才少女ゴルファー、須藤弥勒 | nippon.com

 

 

緊張するのは凡人...私はゴルフの神様の子どもなので緊張しなかった

自称「神の子」、天才女児ゴルファーの「名言」に衝撃 「緊張するのは凡人」: J-CAST ニュース【全文表示】

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ