片山晋呉さんのサロンがスタート!評判は?

ユーチューバーとしての活躍も目覚ましい片山晋呉さんがサロンを開設。サロンではメンバー限定コンテンツが見れたり、今後は個人レッスンやコンペ等もあるようです。

100切りしたい!もっとうまくなりたい!という人にさらに心強い味方となりそうです。

片山晋呉さんのサロンがスタート!

プロゴルファーの片山晋呉さんのユーチューブ動画は、登録者が10万人以上、月間でも再生数は100万から400万程度となっています。

 

最新のゴルフ理論やトレーニングに精通されているだけに、片山さんのノウハウは非常に注目されているといってよいでしょう。

 

新しい動画ではサロンの開設について紹介されています。

 

サロンとは、月額制のメンバーシップであり、会員限定コンテンツが見れたり、QAや交流会なども行われます。

 

こちらはサロンイベントの過去動画。

www.youtube.com

 

 

片山さんのサロンの紹介ページはこちら。

https://45golf.net/lp1/

f:id:apicode:20201005094633p:plain

 

第一期は1000名の募集で、価格は月額4500円(税込み)となっています。

今後は通常価格6000円になるため、早めの応募がいいかもしれません。

 

内容は

・専用アプリでノウハウの紹介

・メンバー限定のコンペ

・メンバー限定のサロン

となっています。

 

運営は株式会社アプリ・ライフ・クリエーション。

特定商取引法に基づく表記│45 GOLF

 

 

評判は?

はじまったばかりなので、評価はわかり次第また更新したいと思います。

 

ユーチューブ動画のコメントには「高すぎる」「ほかにゴルフのユーチューブ動画が多いのでサロンには疑問符」といった声が出ています。

 

とはいえ、今年は特に男子の大会はほとんどが休止という異常事態ですから、逆にサロンに注力してくれそうな点では期待できるかなとも思います。

 

また、コンペ等も開催されるようなので、普通にプロとの付き合いという意味では費用的には高くはない感じはします。

 

(更新)

片山さんといえば、いち早く新しいトレーニングやゴルフ理論を実践することでも有名です。

 

サロンでは練習方法や器具も紹介していて、参考にしている人も目立ちます。

 

 

 

 

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ